奥入瀬渓流散策(阿修羅の流れまで) | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

石ヶ戸付近からの続きです。この日は十和田湖に向かって石ヶ戸の駐車場から雲井の滝近く、阿修羅の流れまで歩いて、残りは明日の散策予定です||
イメージ 1



奥入瀬川に沿って歩くだけですから、説明は要りませんよね||
イメージ 2



イメージ 4



イメージ 3



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



穏やかな流れが続きましたが||
イメージ 8



急流出現||
イメージ 13


イメージ 9



ずいぶん流れが速くなってきました||
イメージ 10



ここが阿修羅の流れかな?||
イメージ 11



ここまでで一番の激流みたいです||
イメージ 12



パパに呼ばれて、良くない予感に渋い顔(笑)||
イメージ 21



予想的中~(笑)||
イメージ 14



さくらは穏やかな流れが落ち着くようです||
イメージ 15



石ヶ戸駐車場まで戻りましょう||
イメージ 16



近ごろは、よく横になることが多くなりました。もう九歳ですからね~||
イメージ 17



「道の駅奥入瀬」に戻ってきて、お気に入りの桜の下で夕食前の軽い運動||
イメージ 18



今日はあまり人とも出会わず静かに散策できて、楽しかったみたいです||
イメージ 19



明日もお天気が良かったら、奥入瀬渓流を雲井の滝から銚子大滝まで歩きますね~♪||
イメージ 20