スケボー練習 | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

雨が続いて山歩きは暫らくお休みですが、||
この機会にスケボーの練習をしてみました||
イメージ 1



久しぶりのスケボーなので初めは緩斜面ですが、少し緊張気味かな||
イメージ 2



ソロソロと滑り始めましたが、||
イメージ 3



坂が緩いので自動でストップ||
イメージ 4




何度か練習を重ねて、少し急坂に挑戦||
イメージ 5



スピードに慌てたパパのカメラが付いて行きません、恥ずかしいミスショットです(^^;||
イメージ 6



この後、スケボーは道路の堰堤にぶち当たって転倒、さくらはその前に飛び降りて無事でしたが・・・||
もう二度と乗ろうとはしませんでした(><)||

今年もバレンタインデーに東北の山友さんが贈ってくださった白河ダルマにスケボー上達祈願・・・去年より一回り大きいから大変だ~(^^;||
イメージ 7



ブログ友さんの健康診断の記事を読んで、このところ体重増加が気になっているパパは血圧測定||
血圧は平常値です、脈拍は階段を駆け上がった直後なのでこんなものでしょう||
イメージ 8



3分後、数値がみんな3ずつ下がってる~~||
60分後には死んでるナァ(笑)||

イメージ 9