桜、咲く | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

南伊豆では一週間前から河津桜祭りが開催されているようですが・・・南河内にも桜が咲きましたよ~(^0^)/||
昨日、ご近所の知人のお孫さんに高校入試の合格の知らせがありました||
龍之介君、おめでとう~♪||
努力の成果が実ったね~、また、さくらと公園で遊ぼうね~(*^-^*)
イメージ 1




さくらも努力して減量しましたよ、200グラムだけど(笑)||
イメージ 2