五つめの雪ダルマ | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

さくらの膝枕の写真で、敬愛する山友のyachiyoさんに指摘されたポッコリお腹を凹めようと、近場の雪山を歩いてきました||
天気予報は曇りだったのに、思いがけずの大雪になり見てる間に10cm以上の積雪。長靴を履いて行ってよかった~||
でも雪遊びと雪道歩きで二人ともヘロヘロになったので、今夜は早く寝ます||
とりあえず、チャレンジ中のさくらの雪ダルマだけアップしておきますね||
イメージ 1


南葛城山頂での四つ目の雪ダルマは、サラサラの雪で一向に固まらず、パパの指の方が寒さで固まってしまい、途中で挫折しました(><)
イメージ 2



下山途中立ち寄った、四季彩館ではスコップを借用して五つ目完成(^0^)
イメージ 3

イメージ 4