柿だ~ | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

東北の山友さんから、届いた嬉しい宅配便

献上銘果 会津名産みしらず柿  

いただくのが楽しみ



でも、箱を開ける日にちが指定、しばらくお預け
イメージ 1




12月2日が過ぎて、待ちに待った開封、 うまそ~
イメージ 2




柿とは知らず、楽しみにしていたさくらは、ちょっと期待はずれ~
イメージ 3




それでも、贈ってくださった方へのお礼のパフォーマンス
イメージ 4




いちばん大きな柿にも挑戦、 顔を歪めて頑張った~
イメージ 5


久々登場のさくらですが、元気で~す