レジッター・エピソード304・ゆく年くる年part2 | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

【振り返ってみようゆく年】

part2です。

【9月~10月】

NBC 関東Aブロック大会も息子の運動会と重なった事で断念。

早目のオフシーズンとなってしまった。

中学以来?バス釣りを再開したN山氏と神流湖へ何度か出向きリザーバーの強烈な引きの楽しさを満喫して頂きました。


【11月~12月】

トッププロやセレブバサーが次々に導入する人気商品ウルトレックスも悩みながらも遂に導入✨

満水の神流湖で景色を楽しみながらエレキ操作練習✨

ちゃっかりナイスサイズもGetしちゃいます✨

相模、津久井マスターN田氏との初セッション✨もありました。

年末にはフィッシュイン前橋でウィンターカップに参戦❗

とまぁ~2018年も軽く振り返ってみましたが
こんなに魚に出逢えたのもレジットロッドに切り替えたお蔭でした☝
番手を持ち変えた時にグリップが同じ形状なのでストレスなくキャストできるのと握った感じが自分の手に合ったのが選んだ理由🎵

気がつけば1年半で・・・必要番手は揃った😅
後は釣るだけ✨

また色々な方と出合い絡んで頂きありがとうございました。

来年も絡んで下さい🙇

【くる年の告知】

2019年はプロショップオオツカにサポートして頂きながら新たな事にチャレンジする事にしました❗

【ガイド受付方法】

店頭受付:プロショップオオツカ熊谷店
                                                         伊勢崎店 

電話予約可      
 熊谷店TEL: 048-522-3466  担当:美濃島
 伊勢崎店TEL:0270-40-5871  担当:樫村

になりますので宜しくお願い致します。

【こんな方にガイドをオススメします☝

①バス釣りを始めてみたが安定して釣れないので安定して釣れる様になりたい。

②バス釣りって様々なルアーがあるけどシチュエーションによってどんなルアーをアプローチしたらいいのか教えて欲しい。

③リザーバーで釣った事ないから釣ってみたい。

④神流湖釣行にきた事があるけど水位が違うのでその時の攻め方を教えて欲しい。

⑤バスボートで釣りがしてみたい。

⑥友達より上手くなりたい。

⑦淳平のファン(笑)

【神流湖釣行で養える事☝】

色々な湖やダムに行きましたが特に水位変動が激しい神流湖で「釣るスキル」を養えば初めて行く湖やダム、それが野池だとしてもデコ率が下がる事間違いないと感じます。


【日程は】

会社員&独身ではないのでガイド日はプロガイドより極端に少ないです。
基本土日ガイド日程を入れていきますので御承知下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
「ムムッと感じた人は是非エントリーして下さいませ🙇

お待ちしております✋