レジッター・エピソード300・神流湖にい紅葉 | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

【釣り欲の秋】

昨日3日土曜は夜勤明けから神流湖へGO💨

流石に辛かったので下界の道の駅で3時間程車中泊😪

快適空間過ぎて目覚まし掛け忘れすぐに落ちる😪
予定より1時間も寝坊⏰

同じく夜勤明けの相方も寝坊したようで先に現地入りして待つ事に☝

超満水の為 入り口からスロープ間300m位はバックで進みます☝

第2大駐車場(奥に見える茶色小屋の真下)は水没(水深4m位)😅

【湖の状況は】

先週より50cm位増水😅スロープ両サイドの流木が邪魔で逆に降ろしづらくなってます😅

水質はターンが進んだようで更に濁りがキツくなり泡.。o○泡.。o○フィーバー🎰

全体的に水質が悪いエリアが増えたような印象がありました。 苦手な濁り😰

水温は16.5度と前週よりちょい落ち☝

【そんなに甘くなかった】

今回、レイド崇拝者バルーン🎈が秋の神流湖チャレンジ❗
バサクラでレジットのパーカー買ってきてくれました💮サンキュー😆✨

超満水の神流湖は来たことがないので想像以上の景色に驚いてました😅

紅葉🍁も深まりお菓子を食べながら
クルージング景色最高🎵

ほぼオーバーハング+水中ブッシュなのでスピニングはキツい😅

先週と変わらずスピナベとテキサスのカバー撃ちをメインに狙っていく事に☝

エリアも先週と似たような水通しがいい所を攻めていくと強烈なバイト❗

ゴンッ❗

すかさず鬼フッキング💮

ブリブリのゴーサン頂きました💮

タックルデータ

ロッド:WSC-72MH(レジット)
リール:ゾンダ68(メガバス)
ライン:12Ld
ルアー:テキサス12g+フラップクロー(EG)

インレット周辺のカバー周りブッシュで3ヒットさせるも1本しか獲れず😥


一方 相方は心が折れたようで気が付くと寝てました😅

ボートデッキで寝るも最高なんだよね💮