レジッター・エピソード301・まこりんカップ | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

何気に忙しくて更新する機会がなかったという😅

あれから3週間☝(きみまろ風)

【まこりんカップ🎵】

2日は年末の楽しみにしているまこりんカップ☝カワハギ釣り大会に参加してきました。

今回は遂にカワハギロッドまで購入し準備満点💯で挑戦❗

参加選手は20人位?記憶が遠退いてるなぁ😰

覚えてるのは✋みなさん気合いは充分でした。

仕掛け作りも早々に済ませいつでも投入出来る状態に準備😁


【いざ出船⛵💨】

ポイントまで40分位掛かるというで船内の暖房で暖まっていると船の揺れと夜勤明けの寝不足が効いてウト😪ウト😪~爆睡💣💤

気が付いた時には船内は船長と自分だけ😰
アチャー💨

完全に出遅れたかと思いきや❗

まだ開始まもない雰囲気❗

期待をしながらいざカワハギサルベージ🎣


が、しか~し💨


釣れども🎣釣れども🎣

トラ🎵トラ🎵トラ🎵

当たる🎯けれど🎵

トラ🎵トラ🎵トラ🎵

本気よ🎵

タイガーフィシュ🐯のみ🌀
(トラギス)

何匹釣ったのだろうか…😱

釣れないよりは釣れてるからいいとかプラス思考に考えていく思考回路😅

挙げ句の果てにカモメに餌をやり手なずけに来たのかと思うように…😰

逃げちゃダメだ❗逃げちゃダメだ❗byエヴァ

と真剣に取り組んだが本命GetならずOrz


【表彰式✨】

皆さん口を揃えて「釣れない❗」とは言っても
やっぱり釣る人はどんな状況でも釣る✨


今回のTOP5❗おめでとうございます❗

去年の覇者Y本さん入賞おめでとうございます🎉

あれ~プラ無し番長 F島さんも入賞🎉

流石ですね🎵

F島さんは落ち込んでる自分に家族分のカワハギを分けてくれました。アザーっす🙇


帰りは腹減り過ぎて焼け食いラーメン🍜🍥に挑戦しましたがギトギト過ぎて無理ゲーでした😅

【無事に帰宅🏠🚗💨】

帰ると玄関までお出迎え💨

コーちゃん:「パパ釣れた~⤴」


うわぁ~聞くなぁ~🙉

こんなにも崩れ落ちる様な心に突き刺さる言葉はない😩

落ち込んでる暇もなく頂いたカワハギを捌き肝醤油も作っていく🔪

捌き方も下手なんでオツマミ程度しか仕上げられないが💦

あんた2皿目☝ガッツリ過ぎやねん❗

2~3枚掴み肝醤油で食べていた贅沢者。

来年は絶対に釣る👊と心に誓うこの頃であった❗