子育て奮闘記・エピソード156・GW | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

久々のブログゥ~💦

連休もあっという間に過ぎ去り5月病に掛かってるチャンぼくです😅

釣りネタは後でおいといて家族サービスネタからの更新✋

まずは3日は急きょ動物園🐼に行く予定がBBQに変更になりお庭でマッタリ早めに就寝😪

そして4日は5時起きして多摩動物公園へGO💨

早く着きすぎて1時間半程出待ちする事😪
しかも前から5組目😅

と、思ったら瞬く間に入り口一杯😱
30分繰り上げて開園してくれました。

日頃の運動不足を補う為に動物を見ながら7キロ歩く目標を立てさぁ~出発です。

子供大好き昆虫館から💨

自撮り棒使うのグンマーだけ?って思う程みなさん以外に使ってないんだね😱

こんな撮り方もできるのに😅

ヒッキー&コーちゃんもこの時は体力もあり元気が良かったなー😅


こういう所で無駄な体力使っちゃいます。

2キロ程歩いてもまだまだ元気😁


🐘よりデカいウン○が気になる年頃のコーちゃん😅


4キロ程歩いた所でお昼休憩❗

食後のデザートはかき氷🍧をチョイス✨

自分が子供の頃の想い出がふと甦る感じ✨

美味しく感じてこういうのが記憶になっていくんだろうなぁって✨

そしてマッタリ食後から異変が・・・。

オランウータンを見た辺りから・・・。

ヒッキー:「歩くの疲れた😵帰ろう⤴」

あと半分あるのにと思いながらもパパも結構クタクタ。

さらにコーちゃんもグズり出したので早歩きで上手く誘導💨

でも入り口まで来ると何故か疲れが吹っ飛ぶヒッキー&コーちゃんでしたとさ😅