子育て奮闘記・エピソード108・夢の国 | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

今日はネズミィ~ランドに行ってみた。

とりあえず機嫌が良いうちに記念撮影📷


賑やかな城下町を田舎者丸だしでパシャリカチンコ




殿~❗

イヤあせる

~❤

が住んでいるのか居ないのか!?

お 約束のお城もパシャリ



散歩がてらに歩いていると何やら壇蜜が気になるご様子。


続けてコーちゃんが気になったご様子。




夢の国の・・・・・・・。









蟻を見に来たんじゃないぞぉ❗



遠出してきたのに・・・・・。









また車に乗ってるしぃ~ガーン


運転手はヒッキー。

アクセル担当はパパ。



レールがなければ大惨事でしたね・・・・。

ホッDASH!」っとするのも束の間

コーちゃんとsmallーworldに乗船。


理解してるのかしてないのかない解りませんが・・・・。


真剣に落ち着いて観てくれました


終わって出てくると・・・・・。


チ~ン⤴

お疲れのご様子。



ヒッキーは呟いた。










う帰りたい」







まだ2時間しか経ってないのに・・・・。



トンボ帰りの様に帰路に着いたこの頃であった。