メガバシスト・エピソード138・帰れ歌テン | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

神流湖をこよなく愛する神流神

ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019・2023年 年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

今日は夜勤明けのハイ・テンション音譜でこんな場所に・・・・。



釣り吉淳平のブログ


って言うか最近のカラオケ屋って

24(トウェンティーフォーなんだぁ~あせる




何故かと言うと歌唱力に自信があるH君によれば93点以上取るのはメチャクチャ難しいと言う最近のカラオケ採点。




釣り吉淳平のブログ


歌好きな方々を集めたが結局4人しか召集せずガーン


帰れまテンならぬ帰れ歌テン開始アップ

ルールは簡単93点以上出せば即終了!!


釣り吉淳平のブログ


















本気で歌ってるんだけど・・・・・クラッカー

釣り吉淳平のブログ















本気で歌ってるんだけど・・・・。クラッカー


釣り吉淳平のブログ


















俺、声が出ませぇぇぇ~ん。みたいな・・・・。叫び


釣り吉淳平のブログ


曲選択していると

なにぃ~この風呂桶!?ってあっビックリマークプロオケかぁ~と意味が解らないので聞いてみると・・・プロのオーケストラが歌ってて気分はメガノリで歌えるらしい。


釣り吉淳平のブログ



2時間歌えど90点すらかすりもしないあせる



本当に帰れなくなってしうので・・・・・・泣く泣く終了。



みなさん自信のある18番を歌ったにも関わらず最高86点しか出せず


会計時店員さんに

「あのぉ~申し訳ないんですけどぉ~機械壊れてますよ!!

って文句を言い出す方々・・・。


釣り吉淳平のブログ


不完全燃焼のまま帰れないと言うので別のカラオケ屋に行って採点してもらおうとハシゴしそうになる所を止めてからの~7時頃に帰る筈がGKTで反省会ガーン

釣り吉淳平のブログ


所々カラオケ行くなら



「今でしょ!!

釣り吉淳平のブログ

とまだまだ元気なH君


若者はまだまだ行けるらしい。



そんなこんなで12時近くまで引っ張り反省会終了。



採点時メチャメチャ厳しいアドバイスを見るたびに何クソォ~って思うこの頃であった