メガバシスト・エピソード23・迷い | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

本人もおかしいと思う程 釣り馬鹿
ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019年年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

昨日は久々に釣りに出かけた。~って言っても2週間ぶりあせる


この時期になるとバス釣りに行きたい気持ちより管理釣り場でトラウトの数釣りを楽しむか迷ってしまう今日この頃。


先週届いたロッド:メガバス F3-69Xを使って釣りしてみたいしぃ~音譜


釣り吉淳平のブログ


釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ
どうしようか迷った結果~叫び




「ドロォ~演劇ドロォ~演劇ドロォ~演劇ドロォ~演劇

(太鼓の音ねぇ~ニコニコ





「ドドォ~ン!!



両方釣ろう合格



と言うことで宮城AGVに出かけた。




朝から2時半までトラウトと遊んでもらい37匹ゲットォ~クラッカー

宮城AGVでは全然少ない釣果だけど楽しめたぁ~ニコニコ



それからバス釣りへシフトするも強風が吹いてきてロッドスタンドは倒れるは自分が吹っ飛ばされそうになり池ポチャしそうになるしで結局バス釣れずガーン


あまりの強風に帰ることにした。



トラウトも奥が深くて面白いぃ~ニコニコ