メガバシスト・エピソード18・やる気満々の神流湖 | 釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

本人もおかしいと思う程 釣り馬鹿
ターゲット:ブラックバス
ホームレイク:神流湖
神流湖チャプター参戦
NBC2012年参戦
2012年・2014年・2017年・2019年年間チャンプ

2019年~JFG(ジュンフィッシングガイドサービス)
始動

朝5時に目覚ましをかけ目が覚めたが「う~んまだ暗い夜の街


6時に目覚ましセットし2度寝に入る。再び目が覚めた「う~ん寒いぃ~布団が恋しぃ~ヒツジ


あと30分寝ようと心に決め3度寝に入る。



目が覚めた時間は・・・・・・・・「7時時計あらやだぁ~寝過ごしてしまった。

すぐ準備に取り掛かり出撃車


現地へ着くと「やっぱ平日休みの釣行は人がいなくてマイ・ポンドみたいな感じでポイント打ち放題!!だなぁ~」と実感。


ほぼヘラ師でバス釣り師4艇だった。で自分が一番出遅れた。


今日も9タックルでこんな感じでいっきま~す。


釣り吉淳平のブログ

釣り吉淳平のブログ

水質は激濁りで水温は16.4度とまたさらに下がっとるぅ~ダウン



釣り吉淳平のブログ
今回も「釣ったるぅ~」って言う気分全開!!


前回釣行の再現性があるかラバージグのスイミングで探ることにした。


と開始1時間もしない内に雨が降ってきたではないか雨

釣れる予感がするもレインウエアを積んでなかったので車まで持ちに帰ると雨雨が止んだ。


「オイガーンオイガーンと独り言。


仕切り直して攻めていると。




「フッビックリマークと軽くなりすかさずフッキングゥ~!!




かなりの重量感でギュイ~ンと下へ突っ込むも「こっちはF7-72Xやぁ~」と強引に主導権を握ると「ガバババッ!!


「あれっニコニコもしかして50アップ!?


逃がしてなるものかぁ~と慎重にやり取りしゲットォ~アップ51センチ


釣り吉淳平のブログ
ついでに上げときますわぁ~


釣り吉淳平のブログ
そして今度はベイトフィネスでスモラバのスイミングゥでゲットォ~アップ46センチ
釣り吉淳平のブログ

ポイント移動し似たようなシチュエーションをラバジのスイミングで43センチゲットォ~
釣り吉淳平のブログ

またまたポイント移動するもそんなに甘くなく、なかなかアタリがないので上流へ。


途中ゲートがあった為、ゲートのブイ周りをスモラバのスイミングで探ると・・・・。

35センチ弱のを追加ぁ~音譜
釣り吉淳平のブログ

でっそのあとはアタリナッシングでストップフィッシングとなった今日この頃であった。