大縄跳び | 宇都宮市 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド桜通り店

宇都宮市 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド桜通り店

対象:小学校1年生〜
(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
栃木県宇都宮市桜1-7-14  ℡028-611-3311
どうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは!!
グローバルキッズメソッド
桜通り店です桜
本日の活動をご覧くださいグッウインク


まずは、
お勉強からスタートですルンルン
みんな頑張って
取り組んでいますグッラブ

次は、本日のレク!
大縄跳びを行いました!!
スタッフの説明を聞いて…ルンルン
では!始めよう〜!!


まずは…
真っ直ぐの縄骨
曲がりくねった縄ヘビの上を
足足歩きます足足
落ちないように慎重に気づき


次は…
縦波や横波をジャ〜ンプダッシュ
みんな上手です照れOK


最後に、連続跳び!!
次々と順番に跳んでいきますダッシュダッシュダッシュ
みんなとっても楽しそうラブ
たくさん体を動かして
遊ぶことが出来ましたね拍手
また、遊ぼうね~グッ


レクの後は、おやつタイムと
自由時間ですルンルン


いろいろな遊びを
楽しんでいましたよ~ラブキラキラ



本日の活動はおしまいです流れ星

ご愛読ありがとうございました爆笑バイバイ