だるまさんが〜 | 宇都宮市 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド桜通り店

宇都宮市 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド桜通り店

対象:小学校1年生〜
(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
栃木県宇都宮市桜1-7-14  ℡028-611-3311
どうぞ宜しくお願い致します。

こんにちはルンルン
グローバルキッズメソッド
桜通り店です桜
本日の活動をご覧くださいウインクパー


まずは、お勉強からスタートです!!
みんな頑張って取り組んでいますラブグッ
真剣な表情ですラブラブ

次は、本日のレク!
『だるまさんが〜』を行いました!!
まずは、絵本の読み聞かせ〜ウインク
スタッフの説明を聞いて…ルンルン
では!始めてみましょう!!


『だるまさんが〜』の後に
続く言葉を身体で表現しますパー
まずは… 絵本にあった
『ドテッ』チュー
みんな上手です〜拍手


『片足立ち〜』『ピ〜ン』
『ジャンプ〜』…キラキラ
いろんなポーズが決まりましたグッ


次は…
『うさぎうさぎ』『とりセキセイインコ青
『さかなうお座』『ワニ🐊』
動物に変身〜キラキラ
個々に表現の仕方は様々ですラブ
豊かな発想電球にビックリしますラブラブ
楽しく遊ぶことが出来ました気づき
また遊ぼうね~キラキラ


レクの後は、おやつタイムと
自由時間ですルンルン


いろいろな遊びを
楽しんでいましたよ~ラブキラキラ



本日の活動はおしまいです流れ星

ご愛読ありがとうございました爆笑バイバイ