どうしても商品化したいモノがあり、このたびクラファン成功に向けて、初挑戦することにしました。

 

「クラファンなんて、一部の発信力ある人たちのもの・・・・・」

みたいな思い込みと諦めの気持ちで、自分事としては関心を持とうとしてませんでした。

 

でも、『はっ!』と気づいたことがあります。

”見る前に飛ぶ” ”取り敢えずやってみてから考える”タイプだった僕が、

いつの頃からか、飛ぼうとしなくなり、石橋を叩くことさえしなくなっていたことに・・・・

 

『関わった全ての人が笑顔で豊かになる』という理念を胸に、会社を立ち上げた頃の

愚直で真っすぐ、情熱的な僕が、いつの間にか居なくなっていました。

 

でも気づいたからには、こっちのもんです!

 

まずは、クラファン成功に向けて、新たな一歩をスタートします👣

 

みなさん、・ご賛同・ご支援、よろしくお願いいたします(^O^)