ビールをよく飲む影響なのか、夏の始まりと共に体重が増え始め、

秋の気配が近づく頃にはマックスを迎えて危機感に目覚め、

少しずつ適正体重に戻してゆくのが毎年の恒例になっていました。

 

しかし、

銭湯の鏡を見るのも、体重計に乗るのも恐ろしくなるような激太りで、

従来の方法での減量は叶わないような気がしています😱😱😱

 

そこで、

ふと思い出したのが、雅健ロイヤル でした。

以前、毎日マジメに飲んでいた頃は、体重もΓ-GTPも安定していたことを思い出し、

神様にすがれない神無月・・・・・藁にもすがる想い

30日間の減量にチャレンジしようと思い立ったのでした!

 

(ここ一番頼りになる”雅健ロイヤル”です)

 

ここから先は、見せたくないし、見たくもない画像が続きますが、

正確な記録としてアップさせていただきます。

気分を害する恐れがありますので、ご注意ください😁😁😁

 

まずは、令和2年10月1日朝の現状です。

  

(ついに体重は80kgを超え、体脂肪率も20%を上回りました)

 

 

  

(一日の予想消費カロリーは1767kcalで、肉体年齢は41歳と出ています)

 

 

(内臓脂肪は14.5です)

 

 

そして、本日最もお見せしたくない画像が、こちら・・・・

(ウェストは96cm超で、自己最高記録更新😨😨😨)

 

 

僕の人生で

最も増量・増幅してしまったこの状態を脱することが出来るのか・・・・

 

10月31日までのチャレンジ日記を、乞うご期待です!