月に一度のSakura-Ju経営戦略打ち合わせの後は・・・・

 

今宵も、顧問税理士先生・Dちゃんが集い、

女将の絶品手料理と旨い酒で、打ち合わせの宴がはじまります🍻

(じゃ~ん!シンプルで、奥深い美味しさの女将手料理)

 

 

(くちどけの甘さがたまらない、パンプキンサラダ)

 

 

(海苔塩の旨味がくせになるそうな”海苔塩から揚げ”)

 

 

(絹こし豆腐の厚揚げは、鰹節と醤油でシンプルに)

 

 

そして、今宵のメインディッシュは

コチラ!

(鹿肉シンタマのレアステーキ)

 

 

(塩と黒胡椒でシンプルに、素材の味そのままを美味しくいただきました)

 

鹿肉好きが高じて、

桜問屋本店 にて、10月中旬頃より、

鹿肉を中心にジビエ食材を本格的に取り扱ってゆきます。

 

本当に美味しい鹿肉を、一人でも多くの皆様にお届けしたい!