畑地なのか草原なのか見分けがつかないような状態ですが、

野菜たちは、逞しく育っています!

(生い茂った草たちの隙間から黄色い花たちが顔を出しています)

 

 

近づいてみると、草たちをかき分けるかのように・・・・

(可憐なかぼちゃの花たちが、逞しく凛と咲き誇っています)

 

 

(苗木だったイチジクも、大きく葉を拡げて育ち盛りを発揮してます)

 

 

そして、何よりビックリしたのは、焚き火場(キャンプファイヤー)でした😱

(4月に、焚き火場を造った頃の様子)

⇩⇩⇩⇩    

(現在の様子・・・・焚き火場の面影さえも消えていました😨)

 

改めて、この時期の畑をマメに手入れすることの需要さが、

身に染み入って理解できた体験となりました😅