せんせー! | さくらの騎士

さくらの騎士

さくらじおのブログですがラテール記事もかいてました。休止中。

サブのギルドがプラ収穫ですた

いいね賑やかで!いいね!



最初敬語だった僕はどこいった。

ノルニルではまだ敬語のままとかそういう


げふんげふん。


さて野良でエレマスさんが入ってきて

地水すごいきれいすぎてエフェマックスにしてたら


予想はしてたけど。


前が見えない。

まあわかっててしたんだけどね




なにこれラテール?


すごい綺麗なんだけど・・・

って思うのは僕だけでしょーか(´・ω:;.:... 



あと最近たまに聖になってるよねー

ってフレに言われたけど、そうでもない


たまに呼ばれるから、地雷装備だよ?って言うけど

どーしてもっていうからっ//

もちろん身内。


挑発QT√もちろんP盾ももってるんだけど

武器は適正鈍器だけど、防具がディバ+1とか+4とか(ぉ


コロ防具強化してるお金が無いです

というか幸防具でいいのかなー素はできてるけど・・

今ぜんざいさん1mです。財産っていうのかしら?


だってだって・・闇の防具12-12できないんですもの・・

あっ、闇ってもちろんダークナイトの方です


23s使っても1箇(頭)できないっておかしいでしょおおおおおおお

まあ1箇所はできたけど・・それは5sくらいだったかしらん


足は速度55あるしもうそのままでいいんじゃないかな!(


あとなんか今ラテール自体の鯖落ちしてすぐ運営にメール送ったら

復旧10分くらいでした。

誰も人居ないよー!


あと鯖復活はサファが最後だったそうで・・

鯖選択画面でサファにchが表示されてなくて

最後がサファだったようで(´・ω:;.:... 


ひどいよ運営ーーー!

いっそのことエメと一緒にしちゃえよー!

鯖移動可にしちゃえよー!!


ではでは今日はこのへんで(´・ω:;.:...