ダーツ・・ | さくらの騎士

さくらの騎士

さくらじおのブログですがラテール記事もかいてました。休止中。

ダーツ。

モノクロだからバンパネイラスキじゃないけど
というか最近ダーツ投げてなくて投げたい

もらったり買ったりして
貯めてたのよ、復活ダーツのためにね!

 絶対投げるもの
 ねこみみのやつ
 ふりふりばんど
 リリア


 余裕あれば
 羊カジュアル

今度持ってるダーツリストアップしとこう
何持ってて何持ってないかわからないです
 

で、ダーツ50本くらい持ってたんですね
バンパネイラに40本投げたんですよ

もうやだ・・・あと3本で最後



「おかしいでしょおおおおお」
ってリアで叫んで投げたら





やっと当たりました(´・ω:;.:...


ワルイナイトとtkmk追いかけて。


フレがダーツくれました・・
この人6本であてやがったぞくそ・・

ワルイナイトとtkmk追いかけて。

あ・・・ありがとう・・・!そしてありがt・・・
全部見てないけどねタイバニ

なに返そう?うさぎ帽子はもうあげたし
どうせ使わないだろうけど白い眼帯あげるか(おそろい的な
普通にダーツで返すか・・・悩むところ

器とか書いてるのは、安く手に入ったからいる?
って聞かれて、いらないって答えた結果です


そして1本でバンパネイラ当てた人が2人・・
もうなんかラテやめられる勢い(´・ω:;.:...

当たったからやめないけどね・・・!


まあ一番ひどい時はクリスタルスノーに60本?
くらい結局投げたんですけどね



ではでは今日はこのへんで・・!


--------------------

追記


明日から5日間、研修旅行でハワイ行ってきますー・w・
写真とったりするし、久しぶりにラテ以外の更新するかも?

買い物が何よりも楽しみですね///!
世界最大規模のショッピングセンター?のアラモアナセンターには
アバクロとかGAPとかいろいろあるようで。


Pコート欲しい
Pコート欲しい
Pコート欲しい、ブラックのPコート欲しい

学校以外、外でないからめったに服とか買わないけど(いらないけど
せっかくだしPコート欲しい!!なんてね!たまには!ね!