高崎へ | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


この日は横川から。
信越本線。
車窓からのぞく浅間山は雪を纏って美しい姿に。
ほんの数日前の長野側からはほとんど雪がなかったような、、、!
ところで横川駅といえば峠の釜めし。
子供の頃は500円だったかと思うけど今は1300円で売られているのね。

高崎だるま市をのぞいてきた♪

マジックでだるまさんにメッセージを書けるとのことで、子供たちと祈りを込めて。
私はだるまさんに今の御縁を結んでいただいたので、、きっとこの祈りも届くはず。

親戚が集まりお昼をいただき、再会に感謝。
小さな子どもたちの成長に驚いた!

昔から大好きな六郎さんの赤飯まんじゅうや和菓子を。
赤飯まんじゅう、冬季限定りんごと紅茶のお味も美味しくいただきました。