西武園ゆうえんちへ | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


子どもたち、はじめてのダイヤル式電話!
ジーーーっと戻る音がなつかしい!

この日は西武園ゆうえんちへやってきた。
バラ園のバラ、種類が豊富でこんなに寒いのにたくさん咲いていてびっくり!

懐かしい雰囲気の商店街やミルクホール。

再び公衆電話をさわりたがる子どもたち!

西武園ゆうえんちで使えるお金で、、

子どもたちも大好きな銭天堂のアトラクションへ。(ここだけ撮影可!)
他のご家族とも一緒に謎を解いて無事ゴール!

なんといっても目玉なのは夕方からのイルミネーション。音楽にあわせて色が変わったりシャボン玉がとんだり、少しドライアイスかな?たいて昭和の雰囲気でいっぱいになる。

昭和のレトロな雰囲気とアトラクションも楽しんで気がつけば日が落ちて。

ここのところで一番の寒い日だったけれど
アクターのみなさまの素敵なショウもあって大満喫でした♪