造形と夏休みのまとめ | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


造形教室にいってきた次女の作品(↑上二枚)と長男(下二枚)。
赤、青、黄しかつかってないのにこんなに色って無限の可能性があるのねーと改めてびっくり。

そして2人もさることながらお教室の他の子の作品どれをとってもほんとにそれぞれの個性が溢れて、正解のないアートの世界にふれているのも素敵な時間♪

夏休み。みんなで朝からお散歩やサイクリングしたり、雨に降られたり、

ほっと一息できた今年の夏休みは私にとってはありがたいリフレッシュになったかなと。

先日、親友から送られてきた愛媛のプリン、、あまりの美味しさに家族みんなで
「ちょっと味見させてー」も大騒ぎに♪

夏休みの宿題は早めに終わらせる派の姉妹たち。
でもそれをいいことに1日中レゴしてる、、!!

でも、そのレゴがまたそれぞれに個性的だし、「見て見てー!」と自分のレゴ作品をこと細かに説明してくれる目の輝きにも、なんか感激してしまう。
夏休みだからこその時間の使い方だねぇ。

そして姉弟関係も仲良かったり、協力したり、時にケンカしたり、まあにぎやかでございました。

残り少ない夏休み。来週からはあわててプリントみて必要なものを揃えることになりそうです!!