千葉へ | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


この日は千葉へ。
人生初のパ・リーグ観戦!
ということでゾゾマリンスタジアムへ。
この日は風が強かった!
旗がバタバタと音を立てて、
時々小雨もありながら、試合は白熱した!
この日は千葉ロッテマリーンズVS楽天イーグルス。

応援歌って、、いいねぇ。
選手を応援して歌ってるのに自分まで励まされる。

この日は最後までどうなるかわからないドキドキな試合で、両チームとも素敵だった!!

翌日は千葉市 地方卸売市場へ。

すでに7時すぎ。魚をさばいてるお店もちらほら。
そして
私は大好きなまぐろのなめろうを食べたくてこちらのメニューに。
子供たちも大人一人前食べちゃうほど美味しかったようだ!

そのあと稲毛海岸へ。

貝殻をひろったり、
空と海に向かって深呼吸したり、
波をながめたり。

ことばのいらない時間は私のちっぽけな悩みなんてふっとんで、いろんなことが愛おしいと思えてきたのでした♪