お気に入りの絵本 その127 | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


なつかしい、、わかったさん!
私はこまったさんもよく読んでいたけど世代を超えて人気あるのね!


これは長女次女が読んでほしいとのこと。体の変化を知っておくことはとても大事で、恥ずかしがらず自分の体の成長を受け入れていってくれたらとおもう。

こちらは次女が。キラキラしたお話、すきですねぇ。

オーストラリアの保護されたコアラのお話。事故に合うことの多いオーストラリアのコアラ。赤ちゃんから育てても野生に返してあげられるように育てていく。


ハムスター買いたいのかな?長男も次女もハムスターつながり。

安野さんのかずの絵本はおもしろい。
お話のように、歌のようにおぼえられる。

他にも
◆伝記
◆サバイバルシリーズ
◆ゾロリ
◆キャベたまたんてい
はもう、くりかえしくりかえし。

読書の秋、ドタバタな日々が続いているけどブックタイムは大切にしてゆきたい🎵