舞台「ハリーポッター 呪いの子」 | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


久しぶりの舞台鑑賞。

それも大好きなハリーポッター。
流行っていたリアルタイムでは観ることはなかったのに、子育てはじめてから
すこーしずつハリーポッターをみて、
そして、ファンタビに熱狂していたのです。

舞台の周りはハリーポッターの世界!
あらま、こんなところに!

ダンブルドア先生のお言葉があったり

カフェまであって♪

いよいよ会場に入ると
キャストが本の背表紙に書かれてる!

寮のフラッグ。
この寮にも創始者のお名前が使われているんだとか、意味があるということも知ってると楽しくなる。

舞台は、、というと
とにかく展開の早さや驚きに溢れていた!!
上演時間は3時間近くあるのにあっという間。

最新の舞台技術が詰め込まれていたなぁと。

キャストについては原作ありきの話なのでついつい注目してしまうけど
スネイプ先生役の方、アラン・リックマンもそうだったけどお声素敵だったなぁ。。


現実から離れた魔法の時間をありがとうございました♪