春休みスタート! | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


春休みがスタートして、富士山を見にドライブへ。
山梨側の富士山、、カッコいい!!
(加工なしです!)
そして雪が残っているのあり、美しかった。。
子供たちからも歓声があがり、やはり遠くから富士山を見たこともあるし、写真でも簡単に見られるけれどこの迫力はこの近さだからこそ!


富士山が見えるところで
姉妹はツリークライミングに初挑戦!
ふたりともはじめはコツを得るまでゆっくりだったけれど、どんどんコツを得ると気づけば5階建てくらいの高さまでのぼっていた!

そのあとは湖をまわったり、

氷穴にもいってみた!
ここは、、屈んでる時間がなかなかタフだった!!

そして
おやつの信玄餅。ほっこりする。
子供たちにはこぼしても大丈夫なように、まずは手本をみせてから、いただきまーす!

そのうち泊まりかげのキャンプなどもしてみたいなーと夢が膨らんだのでした♪