おうちミシン部?!我が家の裁縫は、、 | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


長男。ずっと姉のおさがりの
ディズニー・プリンセスの枕だった。
そしてここ数週間でようやく気づいた!
「あれ?!」
と!!!(遅い!?)

そんなわけで、リクエストしたのが自分の枕カバー。
私ならポチッと購入が浮かんだが、
夫は長男を連れて手芸屋さんへ!

そして帰ってきてものの一時間で枕カバー完成!!


そして翌日!

長男のかわいがってるくんくん。
長男とおそろいの(余り布)枕カバーと布団(巾着型!)を作ったのは、、

我が家のミシン部!

部長、夫!
副部長、次女!!

母である私が長男を公園に連れてゴーカートをガンガン漕いで、
父である夫が次女とミシンをする休日だったのでした〜。