葉牡丹 | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


タイトルだけ植物続き♫
この日は葉牡丹。
「カリフラワーみたいな花」と検索すればでてくるこの花。

ふわっとシャリシャリのかき氷にも見えるし、雲を食べるような、、、あ、食べ物ばかり!!

この日はお散歩日和で、
私も履き慣らしたスニーカーでたくさん歩いた。

春の陽気で眠気と
花粉症?なのかな、やはり、、と思い当たるフシもあるのだけど

最近は体を休める大切さを身にしみて感じる。



この日は次女のお裁縫もよくすすみ、

家族で和菓子を楽しんで
またまたプロジェクターで映画を見たりと
ほっこりしたのでした。