長男とデートと次女の作品 | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


春のような陽気の日も増えてきて、
この日は長男と公園デート。
ストライダーによく乗れるようになって、私は追いかけると息が上がり、いいエクササイズになっている!

手を繋いでくれたり、チュッとしてくれたり
大好きと言ってくれたり、、
前より表現も増えたし、
少しずつだけれど未来のこともわかって、待つことも覚え始めた長男の成長がうれしいこの頃。

まわりのママ友さんの中にはすでに息子さんがもう少し大きかったりして
「息子とカフェでデートした」なんて聞くとそんな日がくるのかなぁと楽しみにも。

さてさて、
夜、、謎の光を放つこの作品!!
次女デザイン、パパに難しいところはお願いして完成したようだ。
な、なに??

明かりをつけると
なにやらキラキラしてる?

下の方には何かがつまってる?


すみっコたちが詰まってたー!!!

どうもすみっコの光るジューサーらしい!!!
手で回る仕掛けになっていて、なかなかの仕上がり!
次女の驚きの作品はこれからも増えそうだ♫