それぞれ好きなことを | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


すみっコぐらしが大好きな次女。
今日はエビフライ(赤)アジフライ(青)をシールフエルトで一緒に作り、、


すみっコぐらし手作りコレクションの仲間入りに!

次女。同い年のいとこが大好き。

会いたくて会いたくて、、
二人で歌ってる絵を描いた♪

続いて
ハサミでチョキチョキ!

あれこれつくります。

幼稚園でやり方を教えてもらい、自分なりにデザインを考える次女。
横から国旗好き長女が
「これ、長さが長くなったらフィンランドになるねえ!!」とニヤニヤ。

この日はフエルトを使って工作。
イメージがどんどん膨らむ次女。
彼女の作品はどんどん増えてます!

長男はとにかくゴミ収集車。

この日は積み木で町?道路を作って


あちこちでゴミ回収中!!



まだ分散登園の次女と
未入園の次男。
この日はそれぞれの別の部屋で一人で集中する時間がだいぶ長く、しずかーな日でした♪

ま、いつもこんなわけないけど!!(笑)