岩手県宮古市のマルシェ!! | deerlet

deerlet

2018年生まれの男の子のママです。
ダイパーケーキのことや親子マッサージのこと、日常のあれやこれやを投稿していきたいと思います。

大大大大大大盛況ありがとうございました!
 

マッサージは8名様に受けていただきました!
「午後休んできたよ~」や「午前中は私、午後は旦那さまが子守!」なんて方もいらっしゃいました。

田中とのトークタイムも楽しんで貰いたい!(え?誰!?って感じですが)
そんな想いにこたえるように、普段の何気ないことや、お子様のこと、旦那様のこと、昔の職業のことなどみなさんのペースでお話を聞かせてくださいましたおねがい

オイルマッサージで心が開放的になっているので、喋りながら「あれ?寝てたかも・・・」なんてこともありましたよ~爆笑

田中のハンドマッサージは15分です。
たった15分と思われるかもしれないのですが、ちょっとがいい、ちょうどいい、心地いいそんな時間ではなでしょうか?小さなお子様もじっと見つめて待てる時間でもあるかなと思います(*^_^*)

↑ママー?何してるの?ってずっと見つめてるお子様が多いです。

青空マルシェon美活は「平日はお仕事、土日はお子様の習い事やたまった家事でいつもすっごく忙しいママさん!平日に自分を労りに来てほしい!しっかり充電してほしい!」そんな主催者の想いのつまったイベントです。

今回は来れなかったみなさんも次回は是非いらしてくださいね~!

たくさんの笑い声に包まれて至福の時を一緒に過ごしましょう!!