生姜ご飯と鮎木の芽味焼きです | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

お昼ご飯食べてると

 

歯に何か挟まっているような

 

治療しているところが・・・・  いつもの歯医者さんへ電話

 

何かあったら  時間外でもと 教えてもらったところへ

 

夕方になるけど 見てもらえる事に

 

助かります ありがたいです

 

今年は 体の曲がり角みたい 病院ばかり

 

ふらつきもう大丈夫みたい 昨日かかりつけ医で

 

これで終了と言われました(^_^) ありがたいです

 

予防接種

 

生姜ご飯には 鮭を加えるといいみたい

 

 

サツマイモ甘露煮  ほうれん草おしたし  キュウリ甘酢

 

和風酢鶏  鮎木の芽味噌焼き  湯葉しんじょう碗

 

         生姜ご飯     

 

生姜ご飯

 

鮎木の芽味噌焼き

 

今日も一日楽しんでね(^_^)