年中買えるけど 冬瓜の含め煮 我が家はこの時期のメニューです | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

最近は年中 いろんな野菜が買えるようになりましたね

 

私は なんだか こだわって 季節に・・・・・

 

 

舞茸の醤油   冬瓜の含め煮

 

蓮根梅肉和え

 

肉じゃが   小松菜おしたし   鯖塩焼き

 

 

冬瓜の含め煮

 

ゆず胡椒を添えて頂きます

 

少し前から 下着で 体をしっかりサポートが

 

苦しくなり 何もかも フリーにしていたら

 

だんだん 膨らんできました

 

ちょっと 気をつけないとね

 

今日も一日楽しんでね(^_^)