鯵の南蛮漬けと豚汁 キッチンマット買いました | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

恒例の お買い出しに行ってきましたよ

 

ランチしようと いつものパスタ店へ

 

閉店になっていたので  トンカツにしました

 

 

食べきれず 主人にバトンタッチでした

 

ナイフとフォーク

 

久しぶりの 鯵の南蛮漬け

 

 

 

 

キュウリ甘酢  ほうれん草おしたし アスパラ粒マスタード和え

 

筑前煮   鯵南蛮漬け

 

山菜ご飯  豚汁  空豆焼き物

 

 

鯵南蛮漬け          豚汁

 

キッチンマットがひどい状態だったので 買ってきました

 

 

しばらく これで行けそうです

 

今日も一日楽しんでね(^_^)