ポケが食べたくなりました | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

今日は 病院のはしごでした

 

整形外科へ行き ふらつきが少し残っているので

 

かかりつけ医へ

 

整形は 詳しいことを聞きたいと 主人が

 

しっかり 説明してもらいました

 

今は半月板の軟骨の治療で

 

様子見です  ふらつきは もう一度お薬を

 

これで 収まらなかったら 毎日お薬だそうです

 

主人の車で回れたので 昼には帰りました

 

車

 

月一のグラタンです

 

 

 

サラダ

 

 

ポケも食べたくなりました

 

年齢的に考えると  ちょっと 考えて行動することにしました

 

今日も一日楽しんでね(^_^)