パンケーキでランチにしました | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

よく降りますが そんなに 激しくないので

 

助かります 

 

朝早くから 主人のようで 神戸の灘の方へ

 

昼まえに 宝塚に到着でした

 

ハンバーガー

 

パンケーキの粉が残っていたので

 

お昼ご飯にしました

 

 

250グラムの粉で 小さめに これだけ焼けました

 

デザートと 食事用と両方使える パンケーキの粉です

 

甘くないのでお気に入り 玉子も使わずに使えます

 

 

ハムとレタス  マカダミアナッツソース

 

 

 

最後に マカダミアナッツソースを食べております

以前は ネットで すぐ買えたパンケーキの粉

 

今は アマゾンでしか見かけなくなりました

 

少しお値段が高いですが・・・・です

 

今日も一日楽しんでね(^_^)