年に二回ぐらいのすき焼きでした | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

おまごちゃんたちは春休み

 

いつも 来ていたんですが もう大きくなったので

 

来てる間がなくなりました

 

いつも 一緒に すき焼きでしたが

 

夫婦ですき焼きにしました

 

 

 

青葱が中心のすき焼きです

 

 

我が家はこの割り出しで 煮ていただきます

 

玉子は控えているので 長いもをすりおろした物に

 

つけて 頂いています

 

残った分で 次の日のお昼は どんぶりにしました

 

明日は雨模様ですね

 

お出かけの方は 気をつけてね

 

今日も一日楽しんでね(^_^)