パイ生地が残っていたのでミルフィユナポレオンに | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

しとしと雨ですね

 

リハビリに行ったら 雨でキャンセルの方が沢山でした

 

私は 車で送り迎えしてもらったので

 

ついでに買い物してきました

 

ウォーキングはだめですが 昨日 雨の降っていない

 

間に ウォーキングしました

 

スイーツ

 

作り置きしていたパイ生地で

 

ミルフィユナポレオンに 久々でした

 

 

生クリームのホイップが 少し足りませんでした

 

うどんも沢山買っていたので

 

うどんすきに

 

 

 

さて ウォーキングできない分 お掃除ばぁばしますね

 

今日も一日楽しんでね(^_^)