秋は・・・☆ | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

    秋が深まってきましたね、それとおいしい物もいっぱいです


    喜んでいいのか、どうでしょうねにひひ


    先日 おいしい柿の胡麻クリームを教えてもらったのでさっそくトライ!!



                      ようこそ!あばらや亭へ


                                 鯵南蛮漬け


          じゃが芋のそぼろ煮   柿の胡麻クリーム   蓮根まんじゅ椀


                         胡瓜甘酢            舞茸醤油煮


                  栗ご飯      ほうれん草おしたし    豚汁       




                ようこそ!あばらや亭へ


                      柿の胡麻クリーム



           柿と茸、あしらいに黄菊、人参、パセリを使いました


  ♪秋の味覚!!いっぱい食べましょう~~チョキ