季節が・・・☆ | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

     日に日に秋めいてきましたねもみじ


     ウォーキングを一日の予定に入れてからなかなかチクチク仕事ができず


     やっと、出来上がったのがこのブラウス


     もう着ることができませんのでこのまま直しておきます




                    ようこそ!あばらや亭へ


          ベイズリーがらの薄手の生地です、胸に17本のタックが入っています


        このままクローゼット行きです!(^^)!


        毎年なんですが、先日炊き上げた「渋皮煮」です




                       ようこそ!あばらや亭へ


        もう少しシロップ煮漬け込んでおきます


        何個かはお正月の「栗きんとん」ように冷凍します


        後は頂いちゃいま~~すニコニコ