私は高1中2の高機能自閉症の発達障がい兄弟と試行錯誤の日々を過ごすアラフィフパート主婦です





今日はパートお休みで朝からメンタルクリニックへ。



着くと凄い人オエー



これは待つぞ!と思ったら予約時間を10分過ぎたら呼ばれました。



会計の方が待たされましたが40分くらいで終わりました。



自立支援医療証が切れそうなので診断書をお願いしました。


2、3週間後に出来上がるから電話で確認してから取りに来て欲しいと言われました。



なかなかそれだけを取りに行くのも時間がないもやもや



薬を貰って次は再び電車に乗ってレディースクリニックへ。



ホルモン剤が無くなりそうで行ける日が無かったのでハシゴする事にしました。



こちらのクリニックは特に変わりなければ診察無しで処方箋だけ出してくれるので助かりますニコニコ



こちらもそれほど待たずにすぐに呼ばれて20分くらいで終わりました。



それから息子たちの夏物のパンツを買いにショップへ。



長男は今度オーキャンに行く予定なのでイケてる服を買ってあげましたニコニコ


母チョイスをまだ着てくれる高校1年生。



なかなか良い買い物が出来て満足してランチへ





ずいぶんとお久しぶりのコメダ珈琲店に行きました。



初めてのあんかけパスタニコニコ



一口食べてビックリ煽り


からーいダッシュ



名古屋名物あんかけパスタって辛いんですね。



でもとっても美味しかったです。



それから本屋に寄ってバッグを買って一度帰宅。



帰ると次は車でスーパーへリムジン後ろリムジン前



なんだかんだ全部用事が終わったのは15時。



仕事がない日もなかなか忙しいです。



今日も次男を放ったらかしで次男には申し訳ない限りですタラー

次男にはお弁当を作ってからでかけましたよ。



でもコメダで美味しいパスタと珈琲でリフレッシュ出来ましたニコニコ