私は高1中2の高機能自閉症の発達障がい兄弟と試行錯誤の日々を過ごすアラフィフパート主婦です





パートが3連休で3連チャンで次男の用事でしたにっこり




今日は美容院へ



いつも通ってる美容院の予約が取れなくて違う美容院の予約を取ったのですが、ここは電車に乗らなきゃ行けないので心配でしたが次男、電車に乗れましたニコニコ




いつもの美容院じゃないから拒否反応するかと思いましたがそれも大丈夫で良かったです。



あまり顔を出したくない様で今はマッシュルームカットな次男。



今回もあまり切りたくないと言う事で1,5センチほど切ってもらいました。



これでは夏休み中にもう一度いかなきゃね。



帰りはコンビニにも寄れてわらび餅が食べたいと言うので買ってあげましたにっこり



部屋から時々出て来るし、今日はまあまあ調子良いみたいです。



なんとなく表情も明るい気がしました。



夏休み、絶対に引きこもりになると思うので私に余裕がある時は日も暮れた夜に散歩に出ようと誘っています。



昼間は私もパートがあったり色々忙しいし暑いですからね。



そうそう、次男の不登校の日数は14回でした。



あとは4時間で早退でしたね。



よく頑張ったと思います。



夏休みは担任が心配だからと家庭訪問してくださる様です。



先生と言う職業は本当に忙しくて頭が下がります。



さあ、明日も頑張るべーニコニコ