私は高1中2の高機能自閉症の発達障がい兄弟と試行錯誤の日々を過ごす40代パート主婦です




久しぶりの読書記録ですニコニコ




と言っても小説ではありません。




MEGUMIちゃんの『心にきく美容』です。





私は実は俳優のMEGUMIちゃんが好きなんです。



グラビアで活躍していた頃から好きなんですが、歳を重ねて俳優としても活躍するようになりますます好きになりましたハート



極主夫道の時のMEGUMIちゃんとか本当に最高でしたねキラキラ



こちらは美容本の第二弾です。



大好きといいつつも第一弾はまだ読んでいないと言う…タラー



なかなかお金が無くて買えないタラー



第一弾は本当に美容の話しばかりなのでなんとなく後回しになってしまいました。




お小遣いが出たので今度買います。




MEGUMIちゃんの美容に対する考え方やどの様に生きるかなどが綴られていますニコニコ




最近、忙しくて小説は全く読んでいませんアセアセ



小説って集中して更に続けて読まないと話を忘れてしまうのでなかなかまとまった時間も取れなくて、MEGUMIちゃんの本は少しずつ数日かけて読みましたにっこり




****



昨日の記事で「最近お疲れ気味」と書きましたが、今日仕事中に中学校から2回着信があり、仕事上がりに折り返すと……




呼び出しでしたオエーオエー


話したい事があるそうですタラー



仕事もしなきゃならないし、次男のケアも怠れない。




疲れてる暇もないよーオエーオエーオエー



うん、ガンバロ魂が抜ける