私は高1中2の高機能自閉症の発達障がい兄弟と試行錯誤の日々を過ごす40代パート主婦です






ここ数日、心身共に疲れています。




なんか無気力。




ちょっと前まではパートに行くのは好きでした。



これでいくら稼げるニコニコとか思ってたし職場の人との会話も楽しかったです。



だけど最近はパートに行くのもだるくて面倒に感じてしまいます。



当然、毎日の家事も苦痛でたまらない。



お勉強もあまり捗らず、パートがお休みの日はダラダラとスマホばかり見てしまい無駄に時間を溶かしてしまうので、なるべくウォーキングに出る様にしています煽り



外は暑いけれど歩くと少し気持が前向きになれて途中でアイスコーヒー飲んで通信講座の動画を1本観ます。




今日はマック





マックならアイスコーヒー120円ですしねニコニコ




それからまた歩いて帰ります。



だけど家に着くとやっぱりなんかダルくて、ソファーで横になって寝てしまいます。




あとは何故かとてもイライラして仕方ないのです。




やる気が起きないって本当にしんどいタラー




今日は腰の左部分と左の肩甲骨も痛くて、動くのが余計に辛いです。



昼間に寝たのに夜はもう眠いし。




次男の事

長男の事

俺様の事

母の事


とストレスが多いからちょっと疲れてしまったのかもしれませんオエー



あとはやっぱり歳かな。




明日はパートだから頑張らないと。