私は高1中2の高機能自閉症の発達障がい兄弟と試行錯誤の日々を過ごす40代パート主婦です




今週も5日間、お弁当づくりを頑張りましたにっこり




でもやっぱり朝、5時半起床はきつくてパートがお休みの日はどうしても昼寝をしてしまいます昇天




今週のお弁当





豚コマのオイスターソース炒め
ブロッコリー
卵焼き
ミニトマト




牛こまのしぐれ煮
小松菜のごま和え
ウインナー
冷凍食品のエビグラタン




鶏もも肉の塩生姜焼き
ブロッコリー
揚げ人参の醤油漬け
卵焼き


牛こまのソース炒め
アスパラ
ミニトマト
卵焼き




豚の生姜焼き
人参しりしり
枝豆
ウインナー



相変わらずなワンパターン弁当です驚き



昨日あたりから喉が痛いと言い出した長男。


私がコロナに罹患した時の初期症状が喉の痛みだったからドキドキしてました。


今日は気温19度なのに半袖で登校しちゃったし悪くならない様に「寒かったらジャージを羽織る様に」とLINEしてしまう過保護ップリ笑い笑い


発熱して早退しないか心配してましたが無事に半袖で帰って来ました。


そして朝よりも喉痛くないかも。と言うので良かったです。


もう高校生なのに未だに心配症な私です煽り