私は高1中2の高機能自閉症の発達障がい兄弟と試行錯誤の日々を過ごす40代パート主婦です






今日はパートキラキラ



朝6時に起きてお弁当作って出勤。



お店は予約もあって賑わいました。



仕事が終わると急いで帰って息子たちと美容院へ。



帰宅するともう17時過ぎでした。


でも予めこうなるのはわかってたし夫がいないから私は夜ご飯手抜きでメインは冷凍食品ですニコニコ



楽ーーキラキラ




先週の高校生お弁当と次男のお留守番お弁当





牛こまとチンゲン菜のオイスターソース炒め

卵焼き

人参のごま和え

冷凍食品のグラタン




生姜焼き

ミニトマト(次男は冷凍食品のグラタン)

アスパラ

卵焼き



チキンのケチャップ煮

ウインナー

ミニトマト

ピーマンのきんぴら

ぶどう



牛肉のしぐれ煮

さつま芋のバター焼き

ブロッコリー

ウインナー




高校生お弁当&お留守番お弁当



冷凍食品のハンバーグ

人参のきんぴら

ブロッコリー

卵焼き



揚げ焼きからあげ

人参のごま和え

小松菜のバターソテー




週6でお弁当でした。


よく頑張った!!