私は高1中2の高機能自閉症の発達障がい兄弟と試行錯誤の日々を過ごす40代パート主婦です






密かに進めている資格の勉強ですが、今ステップアップして内容が更に細かく難しくなってしまいババア困惑オエー




それでも何とか添削問題を提出してますが…





60点…

70点…



この60点の時にかなりショックを受けて8回目の添削の時にはそれまでよりも頑張って勉強したんです。



それなのに70点しか取れなくてガッカリ…



返信された添削を見直してみると「あー、これわかってるのになんでこっちにしたの?」って言う問題がいくつかあって、これがケアレスミスと言うやつなのかな?と思いました驚き




後は問題を読み解く集中力が問題ですね…




実は現役銀行員をしている知り合いがこの資格にチャレンジしている様なんですが、知り合いは対面の講座を毎週受けて学んでもう1年も経つのに合格出来ないんだとか……




知り合いの方が私よりも知識もあるし、絶対的に有利なのにそれでも受からないなんて知識ゼロの私じゃ絶対に無理じゃんネガティブ




それでもまだ学びを続ける私よ…





この前の添削指導の返信用封筒キラキラ




この通信教育のサポートが受けられるのは1年間のみ。



それまでに試験を受けられる状態まで持っていけるのでしょうか…泣くうさぎ




45歳



遅すぎた挑戦でしたタラータラー