私は高1中2の高機能自閉症の発達障がい兄弟と試行錯誤の日々を過ごす40代パート主婦です






今日は心療内科行って来ました。



いつも通りの薬を処方してもらいました。



次男の事でもらい鬱になりそうな時があるのでやはりドグマチールとマイスリーが手放せませんネガティブ



そろそろ自立支援医療証が切れそうなので次回、診断書を貰って申請予定です。




****


さて、高校生お弁当ですニコニコ






てりやきチキン

小松菜のオリーブ油蒸し

揚げ人参の醤油漬け

卵焼き



豚肉のオイスターソース炒め

ミニトマト

ウインナー

枝豆





牛肉のしぐれ煮

卵焼き

ブロッコリー

ぶどう


↑次男がお休みした日のお弁当です。




牛肉ピーマン炒め

人参しりしり

ミニトマト

ちくわのロールマヨ焼き




からあげ
卵焼き
ブロッコリー
ミニトマト


この日は冷凍食品ではなくて5時に起床して朝から唐揚げを手作りしました。


が、いつも唐揚げを作る時は1時間くらい漬けるのに15分しか漬けなかったからか味がちょっと薄かった煽り



今週はパートが少なかったからそれほどきつくなかったけどパートが連勤で更にスーパーをハシゴとなると体力がない私はヘトヘトになりますタラー


来週はまた5連勤があるので1日は購買にして貰おうかなと企み中。


冷食も活用しながら乗り切ろうと思いますにっこり